SSブログ

2年も付き合って… [万博公園]

先日またも万博公園を訪れました。
私的には数ヶ月開いたので久々。
青天の焼け付く残暑の中、今年最初にして最後のツクツクボウシの声を楽しみました。
今年、近所では一切聞いてない。涼しかったから、孵れなかったのかな?(汗)

久々という意気込みもあってか、お友達がお弁当を作って来てくれていました。
誰かが作ってくれた食事って、ありがたいものなんやなとしみじみ。
てか、結婚しよう?と言いたくなるのも頷けますわ(笑)

さて、実はもうすぐ2年の付き合いになる携帯カメラに望遠機能がちゃんとあった事が発覚しまして…[あせあせ(飛び散る汗)]
11066359.jpg
以前はこれが限界だった塔の撮影も
どアップ.jpg
こんなに寄れる
横顔アップ.jpg
こんなに寄れた、のね…
まあ新機種に変更した気分に乗って、当分これ使い倒す。

恒例のケーキセットもしっかり頂いてきました♪
http://www.htl-expopark.jp/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=24hhexpopark&page=osusume&code=ASLv2rmhE3
是非この秋は全種類制覇したいです。
モンブランドーム.jpg
まずはモンブランドーム、絶品でした[手(チョキ)]
ドームがね、すごいの。見た目と全然違う素材で。
ああ、ここのパティシエさん、好き[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。