SSブログ

波紋

『ばれなきゃやってないのと同じ』って考えが横行するはずよなあと思ってしまうほど、当初は同情の目が注がれた酒井法子の事件。
結局急転直下でバッシング報道の嵐。

ちょろい、誤魔化せる、誤魔化してみせる、と思ってたんだろうなあ。
あーあ、のりピーが良きママ役をやった車のCM、パパは蔵之介が熱演でんがな(苦)
まんまと放送中止~

こんなかわいこちゃんとデートしてきたとこなので、親としてのあり方や子供の受ける痛手を想うと胸が痛みもします。
kawaii.jpg
3歳弱のこの頃には、真剣に「この子のためになら!」とか頑張れたろうにな。
我が子じゃなくても、何かしてやりたくなる魅力があるもんなー
ロリ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。