SSブログ

森林浴 [旅ゆけば]

巳杉.jpg
先日大雨洪水警報バンバン出てる中、またもや行って参りました、聖なるお山。
到着したとたんカンカン照りになってびつくり~
けど、木々は直前までの雨をたっぷりぶら下げてて、木の下に居る方が濡れました(笑)

気?!1.jpg

灼熱の若宮神社。
携帯のメモリー画像見て気付いたんですが、縮小すると
いらかに放射状の波が浮かび上がるんですね~
気?2.jpg
神社仏閣にはその土地のパワーを留めて、効果的に放出する作法に則った建築が為されてるらしく、それ専門の宮大工さんなんぞも居てはる訳ですが、こういうことなのかも知れません。
気?.jpg
見る人が見たらこれが、境内から放射状に気が噴出してる、って画像なのかもね。

それより、私にとっちゃーこの写真が撮れたことがミラクルでした。
アオスジアゲハ.jpg
若宮神社で私にかなりの至近距離で付き纏って来たチョウチョです。
望遠機能のない私の携帯カメラでこれを撮るには、30cmくらい近付かないと無理。
逃げずに取らせてくれました♪
ああ、山は楽し。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

いーちゃん

スピリチュアルな気をいっぱい受けてきたね~。
ご利益、かなり多いと見た!
by いーちゃん (2009-08-04 20:13) 

カリコ

ほんま期待するわ(笑)
けど気持ち良い風景や出来事はまんまご利益でもあるよね。
by カリコ (2009-08-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。