SSブログ

桜の宵

昨夜は友人のギタリストのジャパン・ツアー観戦。
誰か連れてくんだったな、と後悔するほどムードの良いステージでした。

しかし密かに怪しいムードも…(笑)
なんじゃ?と思ってたら、終了後理由が明かされました。
「いやぁボクが遅れてリハちゃんと出来なくってねーあはは」
あれもこれも、だからかー!
アンコールの時にメンバーが一瞬見せたとほほ笑いは、そゆことですかい(苦)
それでも、きちんと出来ちゃうのはさすがです。

しかし初めてお会い出来たギタリストの奥さんとお子さん(眠ってたけど)は
本当に素敵で美しくてびっくり!
私が男なら、こんな奥さん欲しい!と思っちゃう魅力に溢れてらした。
熟達した共通言語を持たなくても、内面の美しさは瞳を見れば、というか
正確にはリアクションで伝わるなぁとつくづく思う。
奥さんに似て良かったなぁ~と口に出さずには居られないほど、←失礼な
息子さんも可愛すぎでした[揺れるハート]

仕事もプライベートもアメリカン・ドリームを達成する人はそう多くはないと思う。
日本を出なくてもたいていは、どちらか一つ掴めたら良い方やもんな。

そういえば、昨夜のライブには元宝ジェンヌの「まちこさん」がいらしていて、
ご挨拶させて頂いた。
6月頃「水戸黄門」にご出演らしい。
肩に掛かる黒髪、和服の似合いそうな清楚さ。
トップといえば男役だけど、娘役のトップを張った方のよう。
まさにジャパン・ドリームを掴んだ人?
しかし彼の人脈の広さはいったい…(笑)

今日は自分が明日立つ会場の電話番号を教えてくれと連絡が来た。
子供連れでの旅支度はさぞかし慌しかったろうと察するものの、
まさかの大胆不敵さ、どう頑張っても見習えませんわ。
ビビリの私にゃ無理(苦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。