SSブログ

ビタミンカラー [石好き]

一瞬何の間違い?と戸惑うほど、楽天ポイントが増えてました。
1000ポイント以上。
何の気なしにエントリーしてたポイント山分けキャンペーンの一つに、
異常に参加者が少ないものがあったようです。
あぶく銭はさっさと使うべし~♪

ってんで、さっさと石に変えてしまいました。
丁度1コインセール中だったし、嬉々として(笑)
組み直そうと思ってたブレスを解いたり、
いつか使おうと余ってた珠を引っ張り出したり、
カーネリアンはやる気を引き出す石というけれど、本当かも。
ポップグラデーション.jpg
オレンジから黄色のグラデーションは本当に暖かそう。
昔はあんまり好きじゃない石でしたが、今は可愛くて仕方がない(笑)
ぬくそうグラデ.jpg
こんなのや、
ポップおはじきカラー.jpg
こんなのを、
わくわくちまちま作って過ごしてしまいましたとさ。
自分好みに色を変えたり解いたり組んだり、リサイクル可能な点が編物に似ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。