SSブログ

冬のお楽しみ [くらしのあれこれ]

といえば、やっぱ長風呂でしょうか。
温泉の素とかも大好きですが、以前友達に香りの良い石鹸を貰ってから、
香り付き石鹸好きになりました。
乙女チックなバラの香りがお気に入り。←恥ずかしげもなく、、、
風呂場の窓辺に置いておくと、ベランダまでいい匂いがするんですわ。コレが。

瑞々しい生花っぽい香りが好みでこーゆーのんを使ってましたが、

【新商品】コーセーハッピーバスデイプレシャスローズフレグランスソープN 80g【大阪タイムセール】


贅沢に思えてきました。



ら、こんなものが。


花王 ホワイト アロマティックローズの香り普通サイズ 6個箱85g×6個【この商品は注文後のキャンセルはできません。】


なんつーか…店頭ではドライフラワーっぽい甘苦い香りに感じてスルーしてましたが、
まー節約節約、と買ってみたところ…
水に浸けて泡立てたら、まるで乾燥ワカメが青々とした生に戻るかのように香りが変化しました。
フレッシュやん!?

いやー花王さん、ええ仕事をありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。