SSブログ

色気の源 [ドラマ]

蔵之介初主演連続ドラマ「ギラギラ」
蔵之介が出てる、って以外に魅力を感じないホストの世界のお話なんですが、
今週実にキラリと光る台詞がありました。

「きれい事も守れないヤツは男じゃない。ただのオヤジだ」

きれい事も守れないような人は男でも女でも、
くたびれてて色気がない。
常にテンパッてる感が、その心の余裕のなさこそが無様で、
大幅に魅力を削いでしまっていて、いかにも運がなさそう、、、(←鬼畜)
あーだからあの手は嫌われるんだな…なぁんて妙に納得しちゃいました(苦)
逆にきれい事を守れる人は、好かれて、暴力を使わなくとも人が従って、
何をするにも楽なんだよね。

さて、ゴム製の湯たんぽ使用中でございます。
可愛いです。
ぷにぷにの肌当りも心地よいし、しっとりぬくいです。
けど1L弱の容量だと、せいぜい持続時間は3~4時間と短いです。

そして、写真には写らない強烈なゴム臭が、、、きっつい![ふらふら]
この臭い、いつかは薄れてくれるんでしょうか、、、[たらーっ(汗)]
今のところ、ペットボトルのが利用価値高しです。
ぷにぷに.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。