SSブログ

犯人はあなた? [くらしのあれこれ]

すこーんと寒くなりましたね…
今超脂肪が薄いので、骨身にしみます。

この1ヶ月というもの、体重増を狙って、肉食からスゥイーツ食い、
ポテチなども頻繁に食べてみましたが、目覚しい改善がないまま…
冷えてきた。
ヤバイ。冬が越せないかも…とマジで思う(汗)。

そこへすらっと意外なアドバイスを頂きました。
「もしかして、玄米がダメなんじゃ?」
!!!!!!確かに、消化出来てないかも=吸収しにくい?
白米食べてた時はここまで落ちたことなかった。
遺伝子的にも系図を辿れば、農民ではないので玄米摂取に慣れていない…
これか?原因は。

なんか予想外な人が真犯人だった火サス、って感じ~(汗)
それこそ、犯人は主役の探偵本人だった、くらいショックですぅ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。