SSブログ

やばい [くらしのあれこれ]

食欲の無さに甘んじて、赤玉ねぎは毎日食していたものの、
すっかり野菜中心の食生活に甘んじておりました。タンパク質も大豆か魚。
朝食もこれ。
こんがり.jpg
超ヘルシーな豆乳入りホットケーキ♪
まとめ焼きして冷凍して、食パンのように食しておりました。
ジャム塗ったりチョコレート塗ったり、ナッツ乗せたりでおやつ代わりにパクパク。

…これがいけなかった…
なーんかジーンズゆるい?と久々に体重計に乗っかったら、
身長167cmにして…45kgを割ってる?![がく~(落胆した顔)]
豆乳ホットケーキは豆乳クッキーダイエットと同じ効果をもたらした模様(汗)
1ヶ月で何キロ落ちてんだよって落差に驚愕でした。
ひょっとしてこれは私、生死の境通行中なのか?
当然今日は肉をたっぷり食べました(苦)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

久しぶり。

ええなぁ~、ダイエット!!

いやいや、痩せすぎやって、それはっっ!
次会うときまでにちょっとは戻しておいてよ。
並んで歩くのいややで(笑)



by はぁこ (2008-06-16 13:50) 

カリコ

おー久しぶり~♪

豆乳ホットケーキダイエット?
ローコストやし、やってみるぅ?(笑)

うん、マジ焦ったから、今日も肉。
並んで歩く体力も失いそうやもん(汗)
リバウンドで激太りしたりして?!(笑)
by カリコ (2008-06-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0