SSブログ

バカンス [万博公園]

ついにホテル阪急エキスポパークにお泊りしました。

いやー楽しかったです♪

まさしく「今日の良き日を無事に迎えました」って感じ(同行の友人から当日朝に届いたメール)。

太陽の塔も歓迎してくれたのか、

 虹がかかっておりました。しかも二重(写ってないけど)。

ワタクシ、二重の虹をナマで見るのは初めてです。

虹がかかるだけあって天候が不良なので、早々にチェックイン。

お部屋はもちろん、塔が見える部屋です!

 触ろうとしてる?

すると、

 た、太陽の塔炎上っ?!

お部屋からだと、ちょうど太陽の塔自身から虹が立ち昇ったように見えました。

私の低画質携帯でも捉えられるほど、くっきりと濃く美しい虹。

もうね、わたしらマナ・カナか?ってくらい同時に「すごーい!」って声が出ましたよ。

お泊りの恒例行事化希望!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いーちゃん

太陽の塔と虹やなんて、なんて絵になる!えいもん見たねぇ。
by いーちゃん (2007-11-24 18:35) 

カリコ

ほんまほんま、天体ショーとのコラボよ♪
どんだけ喜んだか(笑)
やっぱり、私らぁは太陽の塔に愛されちゅう!
と、言い切りたくなる~
by カリコ (2007-11-24 20:18) 

いーちゃん

太陽の塔と神様の虹かよ<ぐっときたぜよ~~by四万十太郎 なんてね。
by いーちゃん (2007-11-24 21:25) 

カリコ

えいねえ、神の虹!
分かっちゅうねえ?
まっこと、ぐっときたぜよ~(笑)
by カリコ (2007-11-25 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0