SSブログ

イベント終了

今週はフルでインテックス大阪に出勤しました。

年に一度の社の展示会で。

  うちの目玉のオールステンレス製コンベヤ。って凄い贅沢らしく、こいつの制作に費用のほとんどを食われて泣かされたけど、素人の私にゃ計り知れない類の良さやわ。

 で、これが私単独のお仕事。商品の「点検窓」にはめ込む画像の収集、チョイス。

形状から「弁当箱欲しいねんけど」って問い合わせ多発商品。それに引っかけて、「じゃあ弁当入れたれ!」と(笑)

この「日の丸弁当」がすっっごくしたかったのー(仕上げが悪くて見栄えがイマイチ。無念。)

 けど弁当の画像なんてそうそう見つかるもんではなく、終いにゃそうめんとか海鮮丼とか入れ放題(苦)

「なんでそうめん?!」「、、、なんで海鮮丼?、、、」と訪れた同僚に聞かれる日々だった。

「なんで?」って意外性が際立った事実が、むしろ私にゃ面白かったっス(笑)

お越し頂いた皆様に、こっそりここから感謝です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0