SSブログ

ごきげんさん [TARO]

昨夜は久しぶりにライブハウスに足を運びました。
ぬくいとおでかけしたくなっちゃう♪

私の場合気持ちの良い音はお腹に響いてきます。
お腹の方が聴力高いんでしょうか?

で、ライブハウスなのになんでカテゴリーがTAROか、
というとですね、演奏者の通称オルガントリオのお一人が
岡本太郎設立の民族博物館勤務者であることが発覚しまして~。
もぉ当然テンション高高で子供のように表話裏話せがんで聞きまくり。
聴きに行ったのか聞きに行ったのか?っちゅー話ですわ(苦)
我ながら阿呆です。怪しすぎる。
でも面白かったーーーー!
こんな変な人に優しく対応して下さってありがとうございました。
出来る事ならアンコール希望、民博で解説聞きたいくらいですのよ(笑)

相変わらず私のごきげんは「あんなもん」に握られてますわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0