SSブログ

作りに作ったり [石好き]

相変わらず石好きです。

こうして並べてみると、かなり作りました。
休日寒い日が多かった…?←寒いと外に出ない

はめると意外に見栄えが良いのはこれ。
チョコボールではありません。ピーコックグリーンのブラックパールです!
…いつ使うんや…

小さいけど宝飾店でルースとして売っていたパライバアパタイト。
穴も小さいのでピンが通らずワイヤーで仕上げました。
小さくてもすごくきれいです。
てなわけで、ワイヤー始めました。
クレイシルバーに手を出す日も近い感じ(汗)。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

はぐ

いいないいな。手先が器用でウラマシス。
私はシリコンゴムでブレスが精一杯。
by はぐ (2007-03-14 04:06) 

いーちゃん

すごいなぁ。
かわいいやん。ネットで販売する日も近い?
by いーちゃん (2007-03-14 23:50) 

カリコ

はぐ>
指輪はゴムブレスと同じ作りだよ~
昨年のネックレス以降、難しい事はしてない。
つか、やる気無し(苦)

いーちゃん>
雑誌でここの広告を見て「こんな簡単なやり方で
ええんや」とやってみた(笑)
http://agecolle.com/goods/accestone/01.shtml
私の携帯カメラじゃ詳細が写らんかったけど、
このピアスと同じ作りになってる。
買ってくれる?(笑)
by カリコ (2007-03-15 21:42) 

いーちゃん

買うとしたら、つきあった年数分の割引あり?(笑)
by いーちゃん (2007-03-16 21:39) 

カリコ

間違いなく底値でご紹介差し上げましてよ♪
血を分けた兄弟より安い(長い)がな(汗)
by カリコ (2007-03-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0