SSブログ

ちょっとした愚痴です

めずらしく母からプレゼント(彼女はそう言った)が届きました。

お母さん、まだまだ私のバースデーは先です。
しかも年齢間違ってます。ビミョーな娘心をいたわってやって下さい。
頼むから…頼むから…二度と服は買わないで下さい!
全部あなたに似合うデザインではないですか(涙)
あっ、でもこの念珠、アベンチュリン入ってる!
おお~さすが仏壇屋の石、良い色だ~
けどいくら自分が好きだからって、菩提樹とのコラボはあまりに婆くさ過ぎです。
だいたい、あなたの菩提樹の数珠、「おばあちゃんの気持ち悪い~」って
孫娘に嫌われちゃって、あんなに凹んでたじゃあないですかっ

相変わらず、自由な母です…
どうせなら食い物送って下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はぐ

ぶあははは。何をどう勘違いしたんだろね。
by はぐ (2006-07-24 09:41) 

カリコ

いや、毎回なのよ…(苦)
by カリコ (2006-07-27 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0