SSブログ

明日の神話 [TARO]

森羅万象、という言葉があります。
この世のすべては影響しあって、繋がっているという悟り。
まさにその複雑な織り目が一枚の壁画として現れた瞬間でした。
『明日の神話』観てきました。
ありとあらゆる不可解な巡り合わせで。
まるで岡本太郎か神の導き、または悪魔の策略を介して、
そこに行かざるを得ない状況が作られたんです。まじで。

しかも、そこでお土産に買った神話関連商品を渡そうと思っていた相手に、
大阪に帰りついた直後に偶然出くわしたからすごい。
ちょっとでもずれてたら有り得ない必然。
産地直送ですよ、まさに。
もうね、すべてこの瞬間のためのお膳立てだったのかと思える程で、
そういうことにするつもりです。
神話めいた明日が約束された気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0