SSブログ

策略?

アニメの蟲師が20話で放映打ち切りだそうな。
マイノリティな知名度のせいか元々その予定だったのか。
どっちにしろその方がDVDの売り上げはアップするやろなあ。
一時はわずか数千円の初回限定版が2万越えユーズド価格で
取り引きされるまでにヒートアップしてしまい、急遽追加生産
された経緯からも、未放映分の末巻はそうとう売れるんじゃないか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぁこ

蟲師、勧められてから見だして、独特の世界にはまりかけてたのに。残念。

今更やけど、にんじんのソース炒め。
あれ定番のおかずになってるよ。ありがとう。
最後のソースをジュっとかけると、においに反応して
近寄ってくる息子。毎回見事なタイミング。
あれで白ご飯一膳食べます。ほんまに。
にんじん嫌いの娘は近寄ってもこないけど。
by はぁこ (2006-03-16 17:24) 

カリコ

あのにおいがたまらんやろ~?(笑)
わかってるなー息子。娘、はぁこ似?(苦)
しかし…尋常じゃあない炊飯量の記録更新に
協力したかもと思うと、一抹の罪悪感(笑)
by カリコ (2006-03-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0