SSブログ

年賀状受付開始だそうで

みなさん書いてますか?
私は暇なくせにまだです。

年賀状といえば高校の時、沖縄から出したことがあります。
ちょうど受付日と修学旅行が重なっていたのです。
「沖縄から届く年賀状なんてステキ♪」
馬鹿です。
旅行準備で忙しいのに必死で書いて、大事な友達の分は
丁寧に書こうと後回しにしたから、書き上げられず、旅行に持って行きました。
同室の、送る相手の前で年賀状を書く私。
「あ!失敗した!…○×にまわそ」「あほか!私にしー!ソレ」
ついでに自分ちにも出しました。
…大馬鹿です。
元旦、年賀状には消印は押されないから、私が何処から年賀状を出したかなんて、
誰も気付かなかったのでした(苦)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0